渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

新ホームページがオープン。
オンライン体験予約も出来ます。

こんにちは。

 

今日はいい天気ですね。いい天気過ぎて暑すぎる感じではありますが。。。。

アップスは今日も元気にプレオープン・無料体験中です。今日も朝から沢山のお客様がいらっしゃってくれています。

先行入会の会員の方もお見えで、水素水を専用タンブラーでたっぷり飲み、天気がよいので富士山をみながらランニングマシンで走ってらっしゃいました。

フィットネスの体験はお気軽にお立ち寄りください。お持ち物などは事前に連絡いただけるとアドバイスさせていただきます!! いい汗かいて、水素水飲んで、テレビでスポーツ中継でも見ながら、一緒に汗かきませんか!!

また、昨日、新しいホームページがオープンいたしました。これまでは暫定版でしたが、昨日からちょっとお洒落なページになっていると思います。

 

TOPページ
o0800052513688094082

 

ホットヨガページ

o0800052513688094092

 

また、デザインが変わっただけでなく、オンライン(WEB)からの手続きが簡単になりました。

たとえば、「ホットヨガ会員様・WEB予約

o0800056213688094067

プログラムを確認して、上部の会員予約ボタンを押すとオンラインで予約できます。

 

その他、

WEB入会予約やWEB体験予約もオンラインで出来ます。

o0800056213688094065

 

WEB体験予約はフィットネスもホットヨガも出来ます。

o0800056213688094061

 

リクエストを送信したら、必ず返信が来ますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ご不明な点は、お気軽にお電話ください。

 

沢山のご予約、お待ちしております。

ホットヨガのインストラクターさんは皆さん張り切って皆さんをお待ちしています。会員の皆様はもちろん。

 

体験予約の皆様は、7/9から8/31まで、2500円の体験費用が1000円です。

(定員になりましたら終了します)

 

ドンドン、オンラインでお気軽に体験予約リクエストを行ってください。7/31までに体験&入会されますと、1000円は返金&入会金・事務手数料・1か月分の会費は全て無料です。

 

アップスのホットヨガは

 

1.設備

【設備】床・天井からフィルムヒーターで暖める柔らかい温かさ。外気も常に取り入れ。ヒーリングライトも導入。音響も5.1CH対応で充実。

【プログラム】化粧品開発者が担当し、アロママッサージなど美を追求したもの。

【人間】インストラクターは人間性重視で採用。お話好きで、親身に寄り添ってくれる。

 

と、日本でも有数の快適な施設です。

また、実はホットヨガを連続してレッスンし続けるのは、インストラクターさんにとっては過酷なのですが、アップスではインストラクターの位置には出来る限り直接のヒーティングを避け、インストラクターさんも続けやすい環境づくりをしています。

 

その為、いろいろな施設で経験されているインストラクターさんも、「アップスでレッスンするのは、本当に気持ちいい」と太鼓判をしてくれています。

秦野ではじめての本格ホットヨガ施設ですが、最初から、最高の状態を造りたかったので、本気でいい物にしました。

 

なので、迷う必要はないとは思います。もちろん、ご自分の体との相性もあると思いますので、いろいろなところで体験されてから、納得して御入会いただいてもかまいません。

 

アップスはコミュニケーションセンター。プレオープンが終了したら、早速、会員の皆様との交流イベントを企画していきたいと思います。

 

長く、一生、共に。。。。皆様に心地のよい居場所になる事を目指す=アップスです。

 

よろしくお願いいたします。

(このアメブロは、あと数回でHP側のブログに移行する予定です。)

 

 

一覧へ戻る

2024/3/20

【また会う日まで】

【また会う日まで】 皆さま、こんにちは ◡̈︎* 閉店を惜しむ声が たくさん届いていると 聞いております 改めて多くの方に 愛されていた店舗であったこと 大変嬉しく思っており...

2024/3/16

穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、お健やかにお過ごしでしょうか。 会員の皆様からは、UPPS渋沢店が閉店してしまうので寂しくなるなどというお声をたくさんいただいております。 閉店まで間もないで...

2024/3/13

【aiko′s column⋆・・・

皆さまこんにちは◡̈* 春一番を感じる大きな風 もうそこまで春は来ていますね♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今回は 簡単くびれ作り!です 以前コラムで 下腹ぽ...

2024/3/9

🍃祝日特別プロ・・・

3月20日(水) 16:30~17:30 Meeee IR 癒しの陰ヨガ 強度★ 前半ヘッドマッサージをし、全身がゆるむ心地よさを感じ、日常の疲れを癒していきます。 全身のこりをほぐし、...

2024/3/6

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆35】 オートファジー 皆さまこんにちは◡̈* 寒さが舞い戻り、寒い日が続きましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今...

2024/3/2

祝日特別プログラム

🔥祝日特別プログラム🔥 3月20日(水) 11:00~12:00 HOSHI IR ダイナミックストレッチ(フェイスタオル持参) 強度★ フェイスタオ...

PAGE TOP