渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

感謝!!森ヨガ&BBQ その2

※文末に、参加された皆様にオーナーから、お詫びしなければならない事がございます。最後までお読みいただければ幸いです。

 

その1 から続く。

そして、ヨガのレッスンも終盤になり、いよいよ本格的なチャコール調理からパーティーへと入っていきます。シェフが仕込んできたものを、レクチャーを受けたスタッフ達が一生懸命仕上げ。ピンチョス(串にさした、スペイン風おつまみ)やカナッペを作ります。


やはり料理経験のある女性陣は飲み込みが早いですね。


この日の参加者はスタッフを含めると50人弱。大変な量をその日教わった直後に作る。

新鮮な海の幸・山の幸をふんだんに使ったピンチョス。ビールやお酒に最高のアテになります!!
バケットを使ったカナッペにも、惜しみなく海幸・森幸を使ってみました。

実はこんな高級食材をどーん!!と使って。お酒のアテにも最高のものを作る。本気で!! みなさまに美味しく食べていただけるかな?楽しんでいただけるかな? どんなに本気で取り組んでも、いつもそんな不安をもっていたりして。
チャコール(炭火)調理のほうも準備スタート!!

専門の業者から仕入れたお肉。そしてそれに下味をつける仕込を施し、炭火で焼いていく。豪快。ファイヤー!!

 

 

そしてヨガレッスン終了し、BBQから参加の皆様がそろったら、ウエルカムシャンパンでスタート!!

ベリーをグラスに。ちょっとかわいくお洒落にスタート。

 

この日、この場所より下の街では豪雨が降ったそうな。普通は山の方が天候が悪くなるのものですが、この日、この場所では雨が降りませんでした。スタッフや参加者の皆様の願いが通じたのかな?

元パチンコ店店長出身の岡部が得意のマイク?パフォーマンスから、スタッフの自己紹介をしました。

acoインストラクターもハニカミつつ、自己紹介。aco先生、最後まで参加してくれて、ありがとう~。

 

 

お酒もお料理も進み、宴が盛り上がってきました!!

 

そんな中、岡部と若手イケメンスタッフが、フィットネス漫談を披露!!(笑)

楽しんでいただけたでしょうか(汗・笑)

すがすがしい森の香りと美味しい空気が流れる場所で、精魂こめた料理と、ドリンク・お酒。。。。

深まる宴・酔い。昼のお酒は夜の3倍回りますね。

そして、宴も終了。最後に参加された皆様全員に、特製のオリジナルピクルスをお土産にプレゼント。

松田愛子プランナーやacoさんも、ラッピングを手伝ってくれました。美味しいだけでなく、かわいいお土産にしたかったんです。喜んでいただけたでしょうか?

 

1周年を無事迎える事ができたアップス。そのメインイベントとして行った「森ヨガ&ガーデンBBQ」でしたが、参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
至らぬところ、反省すべきところが実はたくさんありすぎて、私としては不安で不安で仕方がありませんでした。でもこうやって写真で振り返ってみると、楽しんでいただけたのかな?

最後にお詫びをしなければならない事がいくつかあります。

・松田愛子プランナーもバーベキューに参加すると告知していたにもかかわらず、急用で参加できなかったこと。

・シャワーなどの点について、ドタバタしてしまったこと。

・シュラスコ料理(お肉)にディップして使うべき、モーリョ・ヴィナグレッチ(お酢仕立てソースで刻んだたまねぎなどを入れたもの)の説明不足、サーブのタイミングの悪さでシュラスコを存分に楽しんでいただけなかったこと。

・会場の時間がおしていた関係で、当初予定していたドルチェ(デザート)の提供が出来なかった事。

これらについては、本当に深く反省しています。申し訳ありませんでした。
今回、本来シェフが限界、といっていた20名程度の参加人数を、みなさんで楽しんでいただきたく、倍程度の人数まで受け付けてしまいました。
いくら経験豊かなシェフだとしても一人で補えるキャパシティーを大幅に超えていたので、その点で至らぬ点があったと、シェフ本人も悔しい思いを持っております。

ということで、もっと完璧な料理、サービスをしたいと、リベンジに燃えています。次回は今回より人数を絞らせていただきますが、必ずや再チャレンジさせていただきたいと思いますので、今回の至らぬ点、どうかお許しくださいませ。

いずれにしても、ここまで来れたのも、こういうイベントができるのも会員の皆様と、その笑顔を本気で作ろうとしているスタッフ達のがんばりのおかげです。

これからももっともっと、楽しく、心地のよい場所に、アップスを作っていきますので、よろしくお願いいたします!!参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
食べまくった分は、ガンガンホットヨガ&フィットで燃やしてくださいませ!! アップスでお待ちしております!!

一覧へ戻る

2024/3/20

【また会う日まで】

【また会う日まで】 皆さま、こんにちは ◡̈︎* 閉店を惜しむ声が たくさん届いていると 聞いております 改めて多くの方に 愛されていた店舗であったこと 大変嬉しく思っており...

2024/3/16

穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、お健やかにお過ごしでしょうか。 会員の皆様からは、UPPS渋沢店が閉店してしまうので寂しくなるなどというお声をたくさんいただいております。 閉店まで間もないで...

2024/3/13

【aiko′s column⋆・・・

皆さまこんにちは◡̈* 春一番を感じる大きな風 もうそこまで春は来ていますね♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今回は 簡単くびれ作り!です 以前コラムで 下腹ぽ...

2024/3/9

🍃祝日特別プロ・・・

3月20日(水) 16:30~17:30 Meeee IR 癒しの陰ヨガ 強度★ 前半ヘッドマッサージをし、全身がゆるむ心地よさを感じ、日常の疲れを癒していきます。 全身のこりをほぐし、...

2024/3/6

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆35】 オートファジー 皆さまこんにちは◡̈* 寒さが舞い戻り、寒い日が続きましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今...

2024/3/2

祝日特別プログラム

🔥祝日特別プログラム🔥 3月20日(水) 11:00~12:00 HOSHI IR ダイナミックストレッチ(フェイスタオル持参) 強度★ フェイスタオ...

PAGE TOP