渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

美食・試作ランチはつづく・・・

こんばんわ!! 台風が去って、やっと青空や太陽がでてきましたね。雨が続くと気分がブルーになりますが、ブルーなのは空だけにしたい!!
さて、2号店の平塚店立ち上げが、とても大変な毎日。平塚店はコラーゲンマシンや水素吸入器、BARカウンターなどがあり、渋沢店とは少し趣が違います。平塚に職場があったり、友達がいらっしゃる人は是非、平塚店をお勧めくださいませ!!

さぁ、渋沢店の会員の皆様に、美味しいイベントを!! と、 美食・試作ランチは日々続いてます!! 
私たちも真剣に、試食をしています!! ちょこっとまた、お披露目!!

本社キッチンラボには本格的な業務用調理器具が設置されています

 

 

 

テーブルには、メニュー表および採点表が用意されています!!

 

試食するのは、社員もパートさんも派遣社員さんも関係ありません。みな平等。
彼女はボリビア人。お肉大好き、スパイス大好きな南米の舌でも試食してもらいます!!

こちらは焼野菜のサラダ。カタルーニャ風のソースで。

 

肉ポテトのサラダ。自家製マスタードを沿えて。旨い!!

 

大玉マッシュルームのプランチャ
カタルーニャ語でプランチャは鉄板焼き。マッシュルームのタパスは定番ですが、本当、見た目もかわいいし美味しい。しかし熱い!!

 

リー・ド・ヴォーときのこの温製サラダ

リー・ド・ヴォーとは、ミルクだけで育った仔牛の胸腺と呼ばれる部位の肉。仔牛にしか存在しない非常に希少な部位らしいです。大人の牛に成長するとこの胸腺は小さくなってしまうそうです。
とてもやわらかく美味しい!! ホットサラダは大好物。ゴロゴロっと入っているきのこも最高でした!! ヘルシーでアップスの会員様にもピッタリ!!

 

さてどんどん、まだまだ行きます!!

 

塩麹で熟成した牛ザブトンのロティ

とっても、やわらかい!!塩麹でじっくりと熟成させたお肉です。旨い!!

控えめに添えられているドライトマトがまた、旨し!!

 

仔羊肩ロースのナヴァラン

ナヴァランとはフランス語で羊肉の煮込み料理のこと。この料理はフレンチの雰囲気満載。上の写真は田舎のバル風に盛り付け、下の写真はフレンチっぽく。盛り付け一つで雰囲気変わりますね。とっても優しい味で、うんまい!!

黒くみえるのは、アケビ・・・ではなく、シャドークイーンという、北海道産の紫ジャガイモ。

ばれいしょ農林57号

というのが正式名称(認定番号)らしい(笑) 彩りがキレイだと気分が上がりますね!!しかも旨い!!

 

トリュフと北海道産のメークインのブラックグラタン

キター!!高級食材トリュフ!!惜しげもなく?使っているのですごくいい香りで、味も本当に美味しい。これは皆さん大絶賛!!
採点表には想定販売価格も書かれているのですが、安いんじゃない?? いくらかは・・・ご想像にお任せします(笑

 

ハチノスとひよこ豆の煮込み カジョス

私の大好物であります。旨い!!お酒が・・・・いや、ランチなので我慢。我慢。
しかし、なぜか私のHPの顔写真が下敷きにされています。。。(笑

そろそろ〆と行きましょう!!

ハードスモークベーコンのカルボナーラ
ベーコンを固めに、強くスモークして風味を増し、それを使ったカルボナーラ。あえてリングイーネ(楕円形のちょっと太めなロングパスタ)を使用し、食感とソースの絡みを良くした定番の一品。とても美味しかった。

トリュフのクリームリゾット

出た!!またトリュフ(汗。香りを味わうためにあまりチーズを多く使わずシンプルなリゾット。

たっぷりと細かく刻まれたトリュフが入っております!!

こんなの食べたことねぇなー!! と、話しながら真剣に採点する従業員の面々。


ウーン。マイウー!!こりゃたまらんわん!!

 

いかがでしたでしょうか? どんな料理が次回のイベントで出てくるかはお楽しみに。あんまり大人数のイベントにはならない予定ですので、イベント発表されたら、すばやく予約!!ですぞ!!

 

また、11月は平塚店出店を記念して、渋沢店もお得な入会キャンペーンを行います。入会金、事務手数料、当月、翌月の会費無料。入会から3ヶ月は2933円でホットヨガが出来ちゃう。(ヨガレギュラーの場合)

しかもアップスは水素水が無料ですのでさらにお得!! もし入会を迷っているお友達がいらっしゃったら是非、お声かけしてくださいね。

では!! さて・・・食ったら燃や・・・・走らなくちゃ(汗

一覧へ戻る

2024/3/20

【また会う日まで】

【また会う日まで】 皆さま、こんにちは ◡̈︎* 閉店を惜しむ声が たくさん届いていると 聞いております 改めて多くの方に 愛されていた店舗であったこと 大変嬉しく思っており...

2024/3/16

穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、お健やかにお過ごしでしょうか。 会員の皆様からは、UPPS渋沢店が閉店してしまうので寂しくなるなどというお声をたくさんいただいております。 閉店まで間もないで...

2024/3/13

【aiko′s column⋆・・・

皆さまこんにちは◡̈* 春一番を感じる大きな風 もうそこまで春は来ていますね♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今回は 簡単くびれ作り!です 以前コラムで 下腹ぽ...

2024/3/9

🍃祝日特別プロ・・・

3月20日(水) 16:30~17:30 Meeee IR 癒しの陰ヨガ 強度★ 前半ヘッドマッサージをし、全身がゆるむ心地よさを感じ、日常の疲れを癒していきます。 全身のこりをほぐし、...

2024/3/6

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆35】 オートファジー 皆さまこんにちは◡̈* 寒さが舞い戻り、寒い日が続きましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今...

2024/3/2

祝日特別プログラム

🔥祝日特別プログラム🔥 3月20日(水) 11:00~12:00 HOSHI IR ダイナミックストレッチ(フェイスタオル持参) 強度★ フェイスタオ...

PAGE TOP