渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

血液検査、全て正常に

こんにちは。今日から二月。だんだん日が長くなってきましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

アップスでトレーニングするようになって、約8ヶ月ほどになりますが、体重以外に変化がありました。

DSC_0991

なんと血液検査の全ての値がすべて正常に入ったのです(笑)

以前は、ALT(GPT)の値がかなり高く、異常値で、先生からは「完全に脂肪肝」と断言されていました。
この写真にはありませんが、そのほか、中性脂肪など、とにかく運動不足と食べすぎ飲みすぎによる異常値がでていました。
また、味の濃いものが好きな為か、尿酸値もずっと高く、8以上でした。そのため時折、尿管結石の激痛に・・・(汗

 

それが今回すべて正常値に入ったのです。こんなのは20代以来だから20年ぶり?(笑)
ヨガやフィットネスでのトレーニングを続けると、ダイエットできるだけでなく、カラダを健康にしてくれます。
まさに「カラダ・アップス」ですね。

 

今日から2月。12-1月のキャンペーンでたくさんのご入会をいただきましたが、お得なキャンペーンも2月で一旦終了。
新入会の方々も増えてきて、少し混み具合も気になり始めたので、新規募集を制限していくつもりです。
既存会員様には快適にすごしていただきたいので。入会ご希望の方はお早めにお願いします。

また、来週から「耳ツボジュエリー」イベントが開催されます。

耳ツボチラシ

既に50名様のご予約をいただいていますので、ほぼ満員になりつつあります。無料ですので、ご希望の方はお早めに。
楽しいお話しながら、ダイエットの耳ツボにかわいいジュエリーを付けてみませんか?

 

宜しくお願いいたします。

PAGE TOP