渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2017/7/10

イベント情報
7/29 森ヨガ&ガーデンBBQについて

こんにちは。暑いですねぇ~。30℃を軒並み超えています。もはや外で走るのは危険。
これからの季節は涼しいアップスでトレーニングですね。7月も好評の無料入会キャンペーン継続中。この機会を逃さないようにしてください。

さて、オープンから1周年。耳ツボジュエリーやデトックスウォーターなどのイベントを行っています。

そして、7月29日。メインイベントとなる、「森ヨガ」&「ガーデンバーベキュー」が開催されます。
これについて質問が多く寄せられていますので、少しご説明いたします。

 

Q:日焼けが心配なんだけど・・・・

A:「森ヨガ」の場所には屋根がありますので日焼けは避けられます。また「バーベキュー」の場所にはタープ(日よけ屋根)を張る予定ですので、多少の雨や日光は遮ることができます。大雨の場合は、場所を変更する可能性があります。その際はご連絡いたします。


 ガーデンBBQも日焼け対策します(写真:ベルギー)

 

 

Q:友達や子供を連れて良いってもいいですか?

A:大歓迎です。お子様の場合、中学生未満は無料です。ただし人数に限りがありますので事前に年齢や人数をお伝えください。


 お友達やお子様も是非(写真:ドイツ・ベルリン)

 

Q:飲み物はどんなものが?

A:アルコール類だけでなく、ソフトドリンクもご用意します。生ビールサーバーもご用意。飲み放題です。

 

Q:会員ではないんですが。。

A:どなたか会員様のお友達であれば、大歓迎です。会員様でない場合は、一度ホットヨガやフィットネスの体験をしていただき、その時にお申し込みいただくことが可能です。

 

Q:料金はいくらですか?

A:森ヨガ&BBQは5000円。BBQのみは3000円。詳しくは こちら  をご覧ください。


 研究者達とガーデンディナー(写真:イタリア・コモ)

 

Q:バーベキューはどんなものが食べられますか?

A:スペイン料理やイタリアンの専門シェフが、コース仕立てでバーベキュー料理を作り、ご提供いたします。詳しくは こちら をご覧ください。


 お肉もガッツリ出します。(写真:イタリア・コモ)

Q:ヨガの先生はバーベキューに参加しますか?

A:森ヨガ担当の松田愛子 と aco インストラクターが、バーベキューにも参加します。その他アップスのスタッフや亜希プランナー他、アップスで13kgのダイエットをしたオーナーも参加します。たくさんお話しましょう。

 

Q:アルコールを飲みたいんですが、車は?

A:アップスからスタッフが車で送迎をする予定です。(事前予約してください。詳しくはスタッフまで)

 

Q:男性ですが、森ヨガに参加できますか?

A:今回は特別イベントなので、男性の参加も大歓迎です。是非体験してみてください。

 

 

著者(オーナー)は、ヨーロッパを中心に海外出張に行く機会が多く、そこで海外のお客様が、ガーデンBBQパーティーを開催してくれることが多くありました。すごくオシャレで、気持ちが良く、料理もおいしい。そして会話も弾む。


 照明学会のガーデンパーティー(イタリア・コモ)

 


 グランプラスディナー(写真:ベルギーブリュッセル)

 

それらの経験を踏まえ、今回は1周年記念の感謝をこめて、会員の皆様に楽しんでいただこうと思い立ったイベントです。
料理も、低料金に抑えながらも専門のシェフが下準備をして作り上げていきます。その他、アトラクションもスタッフが企画中です。

是非、一緒に楽しみましょう。

人数限定ですので、お早めにご予約を宜しくお願いいたします。

PAGE TOP