渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2018/2/14

イベント情報
懇親会まであと10日・・・それと・・・

こんばんわ!! 今日は2/14 バレンタインデーですね!! 皆さん職場やお家などでチョコをもらったり、あげたりしましたか?
それと、冬季オリンピック。この数日日本人がメダルを獲り続けて頑張ってくれています。でも、ホント、夜中に外でジャンプ競技やったり、強風の中でスノーボードをやらせたり・・・ちょっと選手がかわいそうですね。。。

さて、今日がバレンタインという事は、24日のアップス新年懇親会まで10日です。既にほぼ定員までご予約をいただいていますが、もう少し大丈夫なので、迷っている方は是非、ご参加くださいませ。
気心知れた仲間と、また、初対面の会員様やスタッフと、お酒を飲んで、美味しいもの食べて、ざっくばらんにまったりとお話しませんか? スタッフが楽しいイベントも企画している模様。お楽しみに!!
ご予約は、お店で直接伝えて頂くか、お電話やメールでお問い合わせくださいませ。お待ちしています。

それと・・・・
3月後半。アップス本部のキッチンラボにて、創作料理の試食会のご参加を会員の皆様に募集する予定です。
詳しくはブログや店内掲示をする予定ですので、チェックしておいてください。

FBアカウントある方は、ほんの少しだけ、これまでのランチ試作のご紹介します
(音でます。注意!!スマホのみ閲覧可能。FBログインした状態でご覧ください)

キッチンラボ-LUNCH1

キッチンラボ-LUNCH1

Hot Yoga & Fitness UPPS – アップス渋沢さんの投稿 2018年2月14日水曜日

 

 

 

PAGE TOP