渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

アップスガールズがご紹介-フィットネス編(平塚店情報)

※以下はアップス平塚店の情報となります。アップス平塚店HPのスマホ対応が完了するまで、こちら渋沢店のブログにも併記させていただきます。

こんにちは。今日もいい天気ですね。3日からプレオープン中のアップス平塚
フィットネス・ホットヨガの無料体験受付中です。お気軽にお店にお越しくださいませ。体験・見学をされた方には漏れなく、デトックスウォーターやスムージーなどのドリンクをサービス中です!! 入会金・手数料・当月会費・翌月会費オール無料のキャンペーンも実施中です!!定員になりましたらキャンペーンは終了いたします。お早めにお越しくださいませ!!

 

さて今回は、アップス平塚の誇る若手女性スタッフが、3Fの受付~フィットネスまでの見学・体験の雰囲気をご紹介いたします。
古木第二ビル(旧パチンコ西武ビル)に到着したら、正面右手の通路の奥に(アップスの立て看板の奥に)エレベータがあります。それで3Fに上がってください。

 

エレベータを降りると、右手に植栽とオープン記念で頂いたお花があります。(ありがとうございます!!)

目の前には受け付けカウンター。アップスガールズが受付でお出迎えいたします。

※アップス平塚は女性スタッフが多い。。。男性スタッフも募集していますので我こそは!!という人はこちらへ。

エントランスホールにはシューズロッカーが在りますので、シューズをしまってください。

さて、受付を済ませたらロッカールームへGO!!こちらは「Womens locker(女性ロッカー)」です。

 

ロッカールームは白を基調にした清潔でオシャレな雰囲気。アップスではシャワールームやパウダールームにドライヤーの他、化粧品プランナーが選定したアメニティー(シャンプー等)が完備されています。

 

ロッカールームを奥側に抜けると、そこにはフィットネス(ジム)エリアが広がります。

フィットネスエリアには、「エアロ系マシン(有酸素)」「レジスタンス系マシン(パワー系)」「フリーウエイト(ダンベル・バーベル等)」ほぼ全ての筋肉を鍛えられる、イタリア製の最新のマシンが揃っています。
また、有酸素系マシンにはすべて個別にTVが完備されていて、インターネットもご覧になれます(ネットTV用スティック必要)。また館内はFreeWifi完備です。
また、レジスタンス系・フリーウエイト系、およびストレッチのトレーニングをしている方にも、2台のTVモニターを設置していますので、飽きずにじっくりトレーニングできる環境にしています。
アップスガールには、体育会系女子が多く、特に女子サッカーでは全国でも有数のチームに在籍するスタッフが多数います。

私たちがアドバイス・指導いたします!!何でも聞いてください!!」(答えられない時は・・・勉強してお答えします!!(笑))
「こちらがアップス平塚の有酸素系マシンです!!」

 

こちらはレジスタンス系マシン。女性に人気のヒップアップ・美脚引き締め系はもちろん、脇腹を引き締める専用のネジレ系マシンやタプタプになりがちの二の腕を引き締めるマシンも。ほぼ全て揃っています。
ウエイト負荷も搭載可能な最大kgまで積んでいます。

もちろん、男性も満足できるマシンの量・負荷となっています。ダンベルは1kg~30kgまで用意。またバーベル・スミスマシンが設置され、バーベルスクワット、ベンチプレス等のトレーニングが可能です。
※スミスマシンには、サポートなしでトレーニングできるようにセイフティーストッパーが付属しています。ただし、手順を間違えると危険なため、最初は必ずスタッフにやり方を聞いてください。アップス平塚の殆どの会員希望者様が初心者の方々です。どんなことでもお気軽にご質問ください

 

私たちに何でも聞いてくださいね!!

 

ここで、「TRY25」について、ちょっとご説明いたします。

アップスには「TRY25」という、無料アドバイスプログラムがあり、トレーニングに慣れるまで、マシン等の使い方だけでなく、お客様の目的にあわせたトレーニングプランをご指導、アドバイス致します!!
初心者で不安な方、一人で入会されるのが不安な方(殆どの方がお一人で入会されています)全く心配要りません!!

 

トレーニングで喉が渇いたら、水素水サーバーで水素水を飲んでください。ジムエリアにもBARカウンターにも設置されています。
水素水のご説明はこちら

 

トレーニングが終わったら、シャワールームで汗を流し、パウダールームでお化粧直ししたら、BARカウンターにて、

ご用意している、デトックスウォーター等をお召し上がりながら、スタッフにご質問等をしてください。

現在、体験・見学の方には漏れなく、スタッフが、ドリンクをサービス中です。

是非、お気軽にご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております!!

一覧へ戻る

2024/3/2

祝日特別プログラム

🔥祝日特別プログラム🔥 3月20日(水) 11:00~12:00 HOSHI IR ダイナミックストレッチ(フェイスタオル持参) 強度★ フェイスタオ...

2024/2/28

【aiko′s column⋆・・・

皆さまこんにちは◡̈* 風が強い日が続きましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今回は背中・肩コリ解消ポーズのご紹介です 椅子の上でもできるので デスク...

2024/2/25

ピラティス?

ピラティス・・・ 気になるけど、ヨガと何が違う? 【ヨガ】 心が疲れやすい、自然治癒力をつけたい 【ピラティス】 体幹を鍛えたい、柔軟性を高めたい 心を整えたい→『ヨガ』 身...

2024/2/21

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆33】 ヨーガの4種類 皆さまこんにちは◡̈* 暖かさと寒さが共鳴しあい 強い強い風がふく そんな力強い初春を感じている今日この頃 皆さま元気...

2024/2/17

マスクが引き起こす現代病・・・

顔のたるみ、歪み、頭痛。 これらの原因はマスクが原因かもしれません。 感染症対策で当たり前となったマスク着用ですが、これらの症状を引き起こす原因となっています。 マスクを外せる際は外...

2024/2/14

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆32】 黒豆のすすめ 雪から一転 春のようなあたたかさびっくりですね! 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 今回は黒豆のお話です。 黒...

PAGE TOP