渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

【大宴会!】1/19 特別ヨガ&新年試食会 開催しました!!

こんにちは!

UPPS渋沢店の渋谷です!

 

2019年もスタートして20日が経ちました~!

時間が過ぎるのは早いものですね~

新年のムードもすっかり落ち着いてきたと思いますが

UPPSでは特別ヨガ&新年会を開催いたしました!!

 

まずはUPPS渋沢店にて

特別プログラム!お腹引き締めヨガ★

今回のヨガ参加者のみなさまでパシャリ

 

残念ながら当日ご参加出来なかった方もいらっしゃいましたが

みなさましっかりと汗をかいてすっきりして頂いたご様子★

また、今回は男性もOKでしたので

普段と違う汗をかいて気持ちよかったと言って頂きました!!

 

 

お腹を引き締めた後は、美味しい料理を食べましょう!🍳

…ということで岳石電気本社にお集まりいただいて

新年試食会がスタート!

今回はスペイン料理です

 

まずはUPPSが大切にしているベジファースト!

ピンチョスにも野菜がたくさんです♪

 

 

きのこのサラダにはスーパーフードのキヌアがモリモリ🍄

 

 

続いてエビ・牡蠣と白子・マッシュルームセゴビア風のアヒージョ3種と、

(写真はマッシュルームセゴビア風)

 

香ばしい地鶏の炭火焼と

やわらかジューシーな京鴨のロースト

お肉料理が続々と登場です!!

 

 

お酒も進んできて皆さん

お話も盛り上がって参りました~!!

 

 

今回はスタッフ山崎も参加させて頂いております★

 

シェフは美味しい料理をお届けするために

せっせと調理に励みます。。。!!

 

〆はパエリア

イカ墨とシーフードの2種ご用意♪

 

最後にはまだ食べたい!というご要望に急遽お応えして

メニューにはなかった

ポルチーニ茸のクリームパスタをご提供させて頂きました✨

これがまた美味しいんです。。!!!

 

 

デザートにはチアシードのココナッツプリン★

 

楽しい時間はあっという間。。。

お開きとなりました

 

今回料理を提供させて頂いた上田シェフに

たくさんのお褒めの言葉を頂きました!

ありがとうございます♪

 

 

さらにさらに

お帰りの際には

シェフ手作りの特製チーズケーキを

お土産としてご用意させて頂きました!

 

上田シェフが料理の道を志して初めて習得したデザートがこのチーズケーキ。

私達も初めて食べたときに美味しすぎて衝撃を受けました!

皆様にもぜひ味わって頂きたいと思い、今回はお土産に♪

 

最後の最後まで笑顔にあふれた素敵な時間でした★

 

 

今回の試食会では

会員様と普段のUPPSでは語りきれないようなお話を

たくさんお伺いすることができました。

 

プライベートのお話をたくさん聞かせて頂いたり

店舗スタッフに対してお褒めの言葉を頂いたり

UPPSのヨガに対してのご要望やお気付きを教えて頂いたり。。

 

なによりも会員様から愛されているからこそ、通いたいと思って頂いているからこそ

直接ご意見をくださることに感謝でいっぱいです。

 

地域の皆様に密着した店舗を目指して、

3年目のUPPSはまだまだ成長していける!

入社1年目の渋谷はもっともっとがんばろう!!

と闘志を燃やしました!

 

皆様からのご意見、ご要望は常に耳を傾け

真摯に受け止めさせていただいております。

少しずつではございますが、改良を重ねていきますので

今後ともUPPS渋沢店をよろしくお願い致します!!

 

また、UPPSと連携した飲食店も今春OPEN予定です!

海外や某有名店で腕を磨いた上田シェフの美味しいお料理と、

皆様のコミュニケーションスペースとなるようなお店にしてまいりますので、

お楽しみにお待ちください!😊

 

 

今回ご参加頂いたみなさま

ありがとうございました!

 

一覧へ戻る

2024/3/20

【また会う日まで】

【また会う日まで】 皆さま、こんにちは ◡̈︎* 閉店を惜しむ声が たくさん届いていると 聞いております 改めて多くの方に 愛されていた店舗であったこと 大変嬉しく思っており...

2024/3/16

穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、お健やかにお過ごしでしょうか。 会員の皆様からは、UPPS渋沢店が閉店してしまうので寂しくなるなどというお声をたくさんいただいております。 閉店まで間もないで...

2024/3/13

【aiko′s column⋆・・・

皆さまこんにちは◡̈* 春一番を感じる大きな風 もうそこまで春は来ていますね♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今回は 簡単くびれ作り!です 以前コラムで 下腹ぽ...

2024/3/9

🍃祝日特別プロ・・・

3月20日(水) 16:30~17:30 Meeee IR 癒しの陰ヨガ 強度★ 前半ヘッドマッサージをし、全身がゆるむ心地よさを感じ、日常の疲れを癒していきます。 全身のこりをほぐし、...

2024/3/6

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆35】 オートファジー 皆さまこんにちは◡̈* 寒さが舞い戻り、寒い日が続きましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今...

2024/3/2

祝日特別プログラム

🔥祝日特別プログラム🔥 3月20日(水) 11:00~12:00 HOSHI IR ダイナミックストレッチ(フェイスタオル持参) 強度★ フェイスタオ...

PAGE TOP