渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2017/3/23

イベント情報
特定職業ご招待特別ヨガレッスン 追加情報!

皆様こんにちは!(^^)!

 

UPPSの寺石です!

以前にも紹介しましたが、特定職業ご招待特別レッスンの追加情報です!

今回は幼稚園の先生、保育園の先生方々を対象とした特別レッスンです。

 

3月25日 13:00~ ベーシック

3月26日 14:30~ リフレッシュアロマ

2本を特別に用意しました。

 

まだ多少の空きがございますので。

このイベントなのですが会員様の参加が可能となりました!!

ヨガ会員の方はチケット消費等関係なく参加できます!!

 

フィットネスレギュラーの方も参加可能です!!

フィットネスレギュラーの方は500円と手ぶらプラン(ヨガマット、タオル貸し出し)の800円で参加できます!!

この機会に是非いかがですか??ヨガに興味あっても迷っていた方!!

参加してみましょう!

男性の方も参加可能です!!

店舗でも告知していますので気なった方お早めにご連絡お願い致します(‘◇’)ゞ

 

幼稚園の先生、保育園の先生、方々も是非ご参加ください!!

お仕事の疲れなどリフレッシュしましょう(#^^#)

UPPSスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

2017/3/21

【4月3日桜ヨガ】一緒に楽・・・

皆様こんにちは、こんばんわ♪ 只今UPPSにおきましては 4月3日(月)10:00~13:00 秦野市運動公園にて開催を予定しております 【桜ヨガ】 の、参加者様を大募集中でございます。...

2017/3/17

4月の新ヨガプログラム・・・
ヨガ情報

皆さんこんにちは UPPS 嶽石亜希です。   すでに4月のプログラムをお渡ししているので、見ていただいている方も多いかもしれませんが、新しいプログラムについてご紹介したい...

2017/3/16

特定職業ご招待特別ヨガレッ・・・
イベント情報

皆さまこんにちは! UPPS 嶽石亜希です。 秦野地域には、社会に不可欠なお仕事をされていて、なかなか時間が取れない方々がたくさんいらっしゃるとおもいます。そんな尊い、私たちが日頃からお世...

2017/3/14

サプリメントモニター

皆様こんにちは! 今回はUPPSが仕入れたサプリメントを 会員様に試飲モニターとしてお試し頂きましたので 感想を含めお知らせしたいと思います。 今回お試し頂いたのはコチラの3種...

2017/3/7

いざっ!新潟の地へ!!・・・

皆様!こんにちわっ!こんばんわ! この度3月6日7日の2日間を利用して新潟の大手フィットネスクラブさんに 施設見学並びに勉強会という形で、お邪魔させて頂きました。 いざ!新潟初上陸!...

2017/3/4

今年は猛烈!!花粉症!!・・・
キャンペーン

おはようございます!! 今日はいい天気になりそう!! 春の気配に気持ちがいいシーズン・・・・のはずですが。。。 こう言う日は、「憎いあんチクショー」が(古)。。。 そう、花粉です。 ...

PAGE TOP