渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2017/3/7

いざっ!新潟の地へ!!

皆様!こんにちわっ!こんばんわ!

この度3月6日7日の2日間を利用して新潟の大手フィットネスクラブさんに

施設見学並びに勉強会という形で、お邪魔させて頂きました。

いざ!新潟初上陸!!

お昼過ぎの到着となりました!

非常に寒い印象を持っていましたが…..

全然っ!寒くないっ!!ちょっとビックリしました。

ではでは…まずは一店舗目の店舗さんに向けLetsGo!

見学先は内緒にしておこうと思いましたが…

もろにバレちゃってますよね(笑)

初日に4店舗ほど見学させて頂きました。

会員様が不安なく又目的達成に向けトレーニングが出来るように

どのようにお店作りを行っているかや、数あるトレーニングマシーンの中で

どういったのが人気があるか等などetc

沢山の事を勉強させて頂ける貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

時は流れて夕食時~本日のメニューはこちらっ!

ゴー!ゴー!マッソォーーー!リング~に~『キン肉マン』

ではなくて…..

酉年だけに『地鶏』

生よし!焼いてさらによしっ!

非常に美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんな感じに楽しかったです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は本当に沢山の事を勉強させて頂きました。

今後のアップスにしっかり活かしていきますのでご期待下さい。

 

最初から最後までご案内してくれたり

お仕事中にも関わらず細かくご案内してくれた新潟の皆様!

そして!新潟まで勉強の為自分たちを連れて行ってくれた

方々に感謝をしつつ、編集を終わらせて頂きます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

PAGE TOP