渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2017/3/17

ヨガ情報
4月の新ヨガプログラム

皆さんこんにちは

UPPS 嶽石亜希です。

 

すでに4月のプログラムをお渡ししているので、見ていただいている方も多いかもしれませんが、新しいプログラムについてご紹介したいと思います。

3月までのプログラムから新しく4月からのプログラムについては新しいプログラムを追加したりで9割もプログラムを入れ替えています。

前々からアンケートをご記入いただいたり、ご意見いただく中で、同時間のプログラムを変更してほしいというご希望が多かったため、今回はたくさんのプログラムを入れ替えました。

4月からの新しいプログラムに向けて、インストラクターも準備を進めています。

 

 

それでは新しいプログラムについてご紹介★

Beauty   yoga(強度1)

金10:00~11:00 MIREI
日16:00~17:00 manaho

UPPSオリジナルのフェイシャルエステを行い、身心だけでなく、お顔のトーンアップとリフトアップをお届けする美容専門のyogaのクラスです。
ローズ&ラベンダーのオイルを用意。エステ気分も味わえる特別プログラムです。

 

Low&High flow yoga (強度2)

木20:30~21:30 MIREI

ポーズをキープ&リズムよく動きをくり返し、有酸素効果を高め脂肪燃焼を促進していくyogaのクラスです。
ゆったりしたヨガのクラスに飽きてきて、動きたい方必見です!

 

ベーシック&顔ヨガ(強度1)

水17:30~18:30 Yasuko
土17:30~18:30 ペイチン

普段あまり使われ切れていない57種類ある表情筋をしっかりと刺激し、たるみ、しわ、口角アップ、小顔、美髪などの効果が期待できるyogaのクラスです。

 

新しいプログラムもお楽しみに★

 

PAGE TOP