渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2017/5/26

イベント情報
明日の特別イベントの準備中

こんにちは UPPS プランナーの嶽石亜希です。

明日は特別イベント UPPSヨガプランナーの松田愛子が特別美容ヨガイベントを行います。

いつもご来店いただいているお客様への感謝イベントとして開催しています。

前回クリスマスに実施した時には先着順にしたので、今回は抽選にさせていただきまして、予定参加者を超えるご応募いただきましたが、当たらないのでは?と思いご応募自体も控えめな方もいらっしゃいました。

次回はどんどんご応募くださいね!

当選結果↓

いつものプログラムとは異なり、この日の為に用意した特別プログラムとなりますので、ご当選された方は楽しんでいってくださいね★

前回のレッスン時もこれってどこで売ってるの?販売してほしい!なんて声もあったコラーゲンマスクもレッスン最後にサービス。

そして最後には冷たいおしぼりで一息ついた後に冷たいドリンクをご提供する予定です。

 

今日はあしたご提供させていただくドリンクの最終試作作り。

本社のミニキッチンで、ライムを絞り、ハーブの良い香りに包まれて幸せ気分です♪

あしたは贅沢にハーブを使用した『バジルトニック』をご提供する予定です★

たっぷり汗をかいた後にはさわやかでごくごくいけちゃうおいしさです。

もちろんローカロリー(ほぼゼロです)、もちろんロカボです。

お楽しみに~!

 

 

 

PAGE TOP