渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2018/1/25

イベント情報
2/24(土) アップス懇親会@コントレイルマーケット★

雪もすっかりなくなりましたが、寒い日が続いています。
インフルエンザも流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか?

アップスではスタッフとお客様も含めての懇親会を企画しています★
ゆっくりと中々話せず、お客様と話したいな~と思っている私嶽石も参加します。

今年は
2/24(土)19:00~ コントレイルマーケットさんで開催します!
コントレイルマーケット特製のトマト鍋コース 飲み放題付きです。

沢山食べてもアップスに来れば大丈夫!
思いっきり飲んで、食べて楽しい時間を過ごしましょう♪
サプライズも計画中です。
お楽しみに

お友達やご家族をお誘いいただくこともOKです!!(人数やお名前などはご予約のときにお伝えください)
もちろんお一人様も大歓迎です。私達スタッフやインストラクターと一緒に、いろいろとお話しましょう!!

ご予約はフロントまたはお電話で受け付けております。
本日よりご予約受付開始しました!(ご予約は2/21まで)

すでにご予約頂いているお客様もいらっしゃいます。
お早めに!お待ちしております★

2018/1/23

日替わりホットティサービス・・・
その他, イベント情報

昨日はたくさんの雪がふり、帰宅困難な人もたくさんいたとのニュースが。 秦野地方も東北か北海道か?と思うほど雪が降りましたね! 冷え切った次の日はホットヨガで体の芯から温まってくださいね★ ...

2018/1/23

ヨガレッスンアンケート(~・・・
その他

現在アップスでは4月からのヨガのプログラム変更を実施するために事前アンケートを行っております。 半年に1回アンケートを実施して、出来るだけ皆さんの意見でレッスンを開催したいと試みています...

PAGE TOP