渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2018/4/12

イベント情報
WS アロマクリーナー イベント

こんにちは  プランナーの嶽石です。

今日は夏ほどに暖かく、すでに半袖でもすでに過ごせる暑さですね!

私はすでに今年初のTシャツです。4月からこの暑さだと、真夏は一体どうなってしまうのでしょうか…?

 

今日はアップス店内ワークショップのお知らせです♡

皆さんはヨガマット、水洗いされていますか?もしくは専用クリーナーで拭き取り派ですか?

ホットヨガでたくさんかいた汗、そのままにしておくと、マットもにおいの原因に!?

 

そんなときに手軽に役に立つのは専用クリーナーですが、価格もそれなりにするもの。

それなら、化粧品開発の知識を活かし、作り方を教えてあげよう!ということで、店内ワークショップを開催します★

↑試作中! 白衣を着るまでもない簡単なレシピです(笑)

 

今回はお好きなアロマを選んでいただきながら、簡単に作れるマットクリーナーを制作します。

簡単なアロマテラピー効果などもご紹介しながら、作っていただけます。

 

時間も15分ほどで作れますので、気軽に声をかけてくださいね★

 

アップスでは英語・中国語表記もしてほしい!にお応えして、翻訳表示を開始しました。

全ての言語に対応できるわけではないのですが、わかりやすく皆さんが楽しんでいただけますように

※全てのマットに使用できるとは限りません。ご心配な方は見本等で試してみてからご試作ください。

PAGE TOP