渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

本日11/3~アップス平塚店プレオープン!!

【アップス平塚店 11/3~14日。プレオープン。ただ今、ホットヨガ・フィットネスの無料体験絶賛受付中!!】

※下記は10月31日に記載されたものです。11月3日。アップス平塚店がプレオープンしました。平塚店の様子をこちらの渋沢店のブログでも少しご紹介します。

=>平塚店のHPはこちら

=>渋沢店もオープン記念キャンペーン実施中

 

こんにちは!! 今日はすっきり晴れていい天気。雨続きだったので本当に気分がいいですね!!
さて、アップス平塚もプレオープンは明後日3日に迫りました。しかし、続々と直前トラブル大発生中!!(汗) スタッフ・業者総出で対応中です!!プレオープン時はバタバタしていて、お客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯楽しんでいただけるよう、頑張りますので宜しくお願いいたします。(温かい目で・・・(汗)
さて、まだ最終仕上げや機器の組み立て等が残っておりますが、昨日の段階での店舗の様子を少しお届けしたいと思います。

”個性豊かなスタジオ揃う、アメリカ・NY”

アップス平塚は、平塚北口駅前の古木第二ビル3Fと4Fにあります。
平塚の方であれば、「ああ、パチンコ西武があったビルか!」、と、分かると思います。かつてはカプセルホテルもあった。そしてその昔40年ほど前は、緑屋百貨店(現クレディセゾン経営)だったビルです。
かなり古い話。。。要は相当古いビルであります。

ヨガやフィットネスなど、先端のトレンドを行くのはフィットネス大国、アメリカ。そしてNYはいろいろなスタイルのスタジオがあることで有名です。特にここ数年はブルックリン地区が脚光を集めています。かつて倉庫だったビルを若いアーティストたちが住処にしたり、飲食店にしたりとリノベーションをして、古さと最先端がミックスされた場所。そんな場所です。

このような「古くて新しいかっこよさ」を表現したフィットネスを作りたい。そんな思いを、40年以上の歴史を持つこのビルで表現してみました。

まずは3Fのフィットネスジムエリアを少しご紹介。

 

40数年前の、コンクリートむき出しで少し荒れた仕上げ。化粧をしなおすことも出来ますがあえてそのまま残す。

ジムエリアの天井も隠さずそのままむき出しで。パイプが交差して倉庫(ロフトやウエアハウス)感が満載。

こういう雰囲気は最新のビルではなかなかありません。あえてこのまま雰囲気を残しジムを作ると。。。

 

こーんな感じに。

まだ、マシン類はセッティングされておらず、片付いていませんが、雰囲気だけでも感じてください。
古さは味。平塚にNY・ロフトスタイルのフィットネススタジオ(24H)誕生です


もちろんフリーウエイトもあります。

古いビルとはいえ、床や柱といった構造物は、ビルオーナー様がフィットネスにふさわしい構造補強をしてくださいました。外壁も最新素材にお化粧直しされております。
また、ジムエリア床も全面に最新の制振素材を使っています。

つづいて4F。ホットヨガ&リラクゼーション&BARカウンターエリア。

 

ホットスタジオに入る前、ウエイティングに使ったり、またスタッフや仲間とコミュニケーションを楽しんでもらうためのBARカウンター。
ウッド系の古材を使いつつ、最新のホテルやダイニングバーのような雰囲気に。

ここで、ビールやコラーゲンドリンク等が提供されます。

人数が多いときは、壁際などにラタン系のスツールがセッティング。ホットヨガ後に、涼やかなひと時を過ごすのもいいかも

 

機能面も充実。これはヨガマットロッカー。ウエイティングスペースに完備しています。

ロック機能がついていて、ヨガマットが保管できます。いつも手ぶらでホットヨガに来たい!!そんな方、先着順です。もうすぐ終了ですよ。お早めに確保くださいね。
ホットスタジオ内部を見てみます。これはホットスタジオ入り口のサイン。

スタジオは、最新の空調・ヒーター・スチーム・アロマ設備が完備され、酸欠・頭痛・温度ムラが発生しないだけでなく

アップスオリジナルのアロマホットヨガの狙いに合わせた、照明演出で、リラックス効果、瞑想効果

肌の代謝を促すような効果を、ヨーガ効果にプラスします。

 

そしてレギュラーメンバーの会員様は、リラクゼーションエリアがご利用いただけます。


壁にはあえてナチュラルな木材を利用したグリーンポケット付ブックシェルフ(本棚)を配置

その本を読みながらハンモックに揺られるも良し、マッサージチェアでwifiを楽しむのも良し。

お友達とお話をしながらゆれるのも良し。とにかくリラックスして頂きたい。

リラクゼーションスペースの奥側には、フェイシャルコラーゲンライトが設置されています。(11月末頃入荷予定)

化粧品開発プランナーが選定したコラーゲンジェルも常備。ご自由にお使いいただけます。(一人1回分のみ使用)

これらはレギュラーメンバーは無料でご利用いただけます。
さらに、アスリートの筋肉痛の除去、乳酸の除去、疲労回復、アンチエージングに効果があるといわれ、
多くのプロアスリートや医療の現場でも利用されている、「高圧酸素カプセル」も設置。

オープンを記念して、オープン後数ヶ月間、レギュラーメンバーは無料でご利用いただく予定です。
(20分間までの利用予定。要予約となります)

アップス平塚は、カジュアル(気軽)でファッショナブルなブティックスタジオ。

セルフスタイルでガンガンワークアウトして引き締めるのも良し。
スタッフや仲間とコミュニケーションをとりながらじっくり、ゆっくり、カラダと心をホットアップさせるのも良し。

アップスはお客様の志向に合わせた、適度な距離感を心がけ、お客様にとって居心地の良い場所作りを徹底的に目指すスタジオです。
思い思いのスタイルで、のんびり過ごしていただいて結構です。

11月3日~14日までは、フィットネスもホットヨガも無料(ホットヨガはご入会いただけない場合、体験費は500円となります。)で体験できるチャンス
もちろんリラクゼーションエリアの体験も出来ます。

料金プランはいろいろ選べます。たとえば・・・

ホットヨガのみ月4回でいい!! という方は、現在、入会金、手数料、当月、翌月オール無料キャンペーン実施中ですので、最初の3ヶ月は1ヶ月あたり、2933円になります。(水素水付)
フィットネス24時間のみでいい!!という方は、最初の3ヶ月は1ヶ月あたり2433円となります。(これも水素水付)

ホットヨガも、フィットネスも!! とか、リラクゼーションも!!とか、月に何回でもホットヨガやりたい!!とか(アップスでは、現時点では1日のレッスン参加回数制限はございません。)
そういう希望の方にも会員種別を選べるようにご用意しています。是非、アップススタッフに、直接店舗、お電話、メール、WEB等なんでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

先行入会の永年500円割引は、実質終了していますが、入会保留されている方(体験してから決める方)が多数いらっしゃるため、早めにご入会確定いただけると少し空きが出るかもしれません。
いずれにしても、オープン記念の特別キャンペーン中です。平塚ラスカさんやパールロードに買い物に来たついでに、ちょっと寄ってみるか!!でも構いません。見学だけなら随時OKです。お友達お誘い合わせの上、ご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

2024/3/2

祝日特別プログラム

🔥祝日特別プログラム🔥 3月20日(水) 11:00~12:00 HOSHI IR ダイナミックストレッチ(フェイスタオル持参) 強度★ フェイスタオ...

2024/2/28

【aiko′s column⋆・・・

皆さまこんにちは◡̈* 風が強い日が続きましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨ さて、今回は背中・肩コリ解消ポーズのご紹介です 椅子の上でもできるので デスク...

2024/2/25

ピラティス?

ピラティス・・・ 気になるけど、ヨガと何が違う? 【ヨガ】 心が疲れやすい、自然治癒力をつけたい 【ピラティス】 体幹を鍛えたい、柔軟性を高めたい 心を整えたい→『ヨガ』 身...

2024/2/21

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆33】 ヨーガの4種類 皆さまこんにちは◡̈* 暖かさと寒さが共鳴しあい 強い強い風がふく そんな力強い初春を感じている今日この頃 皆さま元気...

2024/2/17

マスクが引き起こす現代病・・・

顔のたるみ、歪み、頭痛。 これらの原因はマスクが原因かもしれません。 感染症対策で当たり前となったマスク着用ですが、これらの症状を引き起こす原因となっています。 マスクを外せる際は外...

2024/2/14

【aiko′s column⋆・・・

【aiko′s column⋆32】 黒豆のすすめ 雪から一転 春のようなあたたかさびっくりですね! 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 今回は黒豆のお話です。 黒...

PAGE TOP