渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

ダイエットで衣替え?

12月に入りました。アップスでは、12月・お得な冬の入会キャンペーンが開始いたしました。

入会金や会費などのトリプル無料特典、先着でアップスオリジナルNEWタンブラーなどお得な入会条件です。是非この機会をお見逃しなく!!

dsc_0096

特に冬は太りやすいシーズンです。宴会が多い。カラダのラインが出ない。寒いので動かない。。。。いろいろな理由で冬に脂肪を貯めてしまいます。

私自身、社会人になってからほとんど年末年始に脂肪の貯蓄をしてきました。

そして今年、一念発起し、食事とアップスでのトレーニングでダイエット。これまでの貯金を全て叩き、「衣替え」をすることになりました。。。。

下の写真。6畳の部屋の半分を埋め尽くす、ダイエット前の洋服です。。。。。。これ、残念ながら全部捨てることになりました(涙)

dscf6407

ためしに、昨年冬に履いていたゴルフのズボンを出してみました。

dscf6408

これだけではよくわからないので、今履いている、ジーンズを重ねてみると・・・・

dscf6409

dscf6412

まるで太さが違います。。これでは無理して履いても・・・・・・・・・

img_1545

こんな感じ・・・(汗) 唯一使えるとしたら、B-BOPハイスクールに出てくるような「ボンタン」としてでしょうか?(すみません。40歳代くらいの人はわかってくれる様な・・・(汗))

もう、今年の冬で脂肪貯金はやめてみませんか? 貯めた脂肪をアップスで分解して、春の衣替えの前に「ダイエット衣替え」を実現しましょう!!

UPPS_F_B4_2月まで修正2

UPPS_B_B4_2月まで

PAGE TOP