渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2019/5/24

秦野市商工まつりに出店します!

こんにちは!アップス渋沢店です。

 

明日、5月25日(土)と26日(日)の2日間、秦野市文化会館で、秦野市最大の産業イベント「秦野市商工まつり」が開催されます。

 

様々なテントが並ぶなか、我々アップスも出店させて頂きます!今回は、アップスプロデュースの『ビバラーチョ』としての出店です。スペイン料理を中心としたお店で7月にリニューアルオープン予定です。みなさんぜひ来てくださいね!(今はアップスオフィスを建設中です)

 

秦野市の地域のみなさまに、『ビバラーチョ』を知って頂く良い機会になりますように…と願いを込めて、今日は朝から気合入れて準備しています!

 

 

ビバラーチョのロゴシールを貼ったり…

 

 

メニューのPOPを作成したり…

 

出店メニューは、京鴨燻製串、豚ベーコン串、イカ墨コロッケ、揚げたてのチュロス。

なんと!すべて200円で提供させて頂きます!!

 

ソフトドリンク、生ビールはもちろん、めずらしいスペインのビールもご用意しております。

 

今週末は2日間とも30度超えの真夏日になるそうですね!!真夏日に、美味しいおつまみを食べながら飲むビールは最高ですね!

お時間ある方はぜひ、夏まつりを先どり気分で、アップスチームを応援しに来て頂けたら嬉しいです!!

 

商工まつりの開催時間は10:00~16:00。数量に限りがございます。

なくなり次第終了とさせて頂きますのでその点はご了承くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

アップス渋沢店

PAGE TOP