渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2017/3/16

イベント情報
特定職業ご招待特別ヨガレッスン

皆さまこんにちは!

UPPS 嶽石亜希です。

秦野地域には、社会に不可欠なお仕事をされていて、なかなか時間が取れない方々がたくさんいらっしゃるとおもいます。そんな尊い、私たちが日頃からお世話になっている方々に感謝の気持ちをこめて、アップス特別ヨガレッスンをご用意いたしました。

アップスは、そんな方々に少しでも溜まったストレスの発散やリフレッシュのお手伝いができればとおもっています!!

今回は幼稚園の先生、保育園の先生方々を対象とした特別ホットヨガレッスン。

3/25 13:00~ ベーシック

3/26 14:30~ リフレッシュアロマ

の2本のクラスを特別に用意しています。

また、普段は2,500円の体験費をいただいておりますが、

ワンコインの500円(税別)で体験いただけます。

※ヨガマット、タオルの貸出をつけて800円でご利用いただける「手ぶらプラン」もあります!

現在、各幼稚園、保育所にはご案内の用紙を順次お配りしています。
(配布されていない場合はご連絡いただければ、スタッフが伺います)

ご予約、お申し込みの際には、用紙の内容をご確認させていただくことがございます。
ご了承くださいませ。

3/18発行のタウンニュースにも掲載予定です!

ぜひリラックスしに遊びに来てくださいね★

 

PAGE TOP