渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

渋沢のホットヨガ&フィットネススタジオ アップススタッフブログ

2018/4/17

ランニングチャレンジ 開始

アップス渋沢店でフィットネス向けに新イベントが始まりました!

 

!!!!ランニングチャレンジ!!!!

 

今まで何気なく走っていたけど、通い始めてからトータルで何キロ走っただろう?

そんなあなたにオススメ!無料で走った分の記録を取るだけ!

フルマラソンなんて到底走れないと思っていませんか?

でも、日々の積み重ねで意外と走っているかも知れませんよ?

ただ走っているだけなんて、もったいない!

 

終わった後は達成感!

UPPSに来るのがもっと楽しくなるはず!

ゴールしたら、サプリメントのプレゼントも!

 

さあ、みんなでLet`s try!!

 

あなたは何日でフルマラソン完走できるかな?

 

2018/4/12

WS アロマクリーナー イ・・・
イベント情報

こんにちは  プランナーの嶽石です。 今日は夏ほどに暖かく、すでに半袖でもすでに過ごせる暑さですね! 私はすでに今年初のTシャツです。4月からこの暑さだと、真夏は一体どうなってしまうのでし...

2018/4/10

2018 桜ヨガイベント ・・・
イベント情報, ヨガ情報

こんにちは! プランナーの嶽石亜希です。 きのう(4/9)は雲一つない晴天に恵まれ、風はあるものの気持ち良いお天気の中、桜ヨガを開催出来ました★ 肝心な桜は?というと、今年は異常に...

2018/4/4

何処から見てもキレイな筋肉・・・

足の指を使えば美脚効果も更にアップ!! こんにちは。UPPSの渡邉です。   皆さんはふくらはぎの筋肉が足の裏まで繋がっていることを ご存知でしょうか!? ふく...

2018/4/3

第一回試食会@アップスキッ・・・
イベント情報, ダイエット

こんばんわ!! すっかり日が長くなってきて、しかも、暑い!! 今日は車の温度計で27℃くらいまで上がりました。まだ4月ですよ。。。変な陽気ですね。 さて、先日UPPSキッチンラボにて、第一回試食...

PAGE TOP